寝てない、時間ないアピールはうざくてダサいから、まずはさっさと寝とけ♡

もしアピールしたいなら、たとえば

「昨日は10時間も寝たよ!

だから身体が軽くて最高!」

みたいな、

よく寝たアピールしてほしいわ

 

寝てない、

時間ないアピールするのって

自分こんなにすごいとか

こんなにやってるんだよとか

構ってほしい心境の

あらわれなんだろうけど

自己管理出来ないアピール?

うざいだけだから!

 

 

大好きなことに没頭している人は

寝食を忘れて没頭して

本当に睡眠時間が少なかろうが

そんなアピールなんてしない

だってたのしんでるんだもん

周りが自然に心配したり

声かけたりするもの

 

もしそうじゃないなら

転職するなり

接待の時間を

1時間早く切り上げるなり

自分の時間を

きちんと管理する事で

しっかり休む時間をとり

自分の体調をベストに整える

それも社会人なら

仕事のうちだしね

 

そうしたらそんなつまらない

寝てない、

時間ないアピールするよりも

もっと気の利いた

おもしろい話のひとつやふたつ

できるようになるんじゃない

聞いている相手が

テンションだだ下がりの

そんなアピールより

ワクワクするような話をしてほしいよ

 

 

そんなアピールしちゃうほどに

気持ちに余裕が出ない

自分を労わり足りないと感じるなら

まずは人に労わりを求めるより

自分で労わりましょうよ

そうすれば自然と

周りにも優しくなり

ひいては自分も今より

優しくしてもらえるようになると思うよ

 

自分の経験から

それを実感しているのでね

そうしたらステキなサンタさんが

今夜来てくれるかも

しれないわ

だからわたしは

今夜もうざがられるくらい

たっぷり寝ます♡

 

踊る獣医師

小森谷薫

 

 

matome.naver.jp

地獄のミサワさんのまとめもつけとく笑

 

 

odoru-jyuuishi.hateblo.jp

↑そろそろまたマスクしている方々

そして裏返しにつけている方w

増えて来ました

ぜひ再確認を!

 

 

【お問い合わせメールアドレス】

zeina9393-kaorubelly♡yahoo.co.jp

※メールを送信される際、

♡→@に変えて送信してください

 

 

【小森谷薫のSNS(フォローお気軽に♡)】

Facebook

Twitter

Instagram

踊る獣医師 小森谷 薫で検索♡

 

 

【小森谷薫のベリーダンスクラス】

-通常クラス-

毎週火曜夜高円寺クラス

毎週木曜夜蒲田クラス

高円寺は19時〜21時

蒲田は19時半〜21時です

 

-プライベートレッスンもやってます-

イベントで、新年会で

ご自身や同僚さんたちと

ベリーダンスを踊るのは如何でしょう♪

出張もいたします

お気軽にお問い合わせくださいませ!