断食ホテルへ!断食生活1日目

ブログを全然更新してないのに、

相変わらず【マスク裏表】の記事は

よく見られてるらしいです。

お役に立てれば幸いです。

 

FBやインスタ、ツイッター

更新してるので

ブログも、ぼちぼち更新していこうかと。

 

 

で、早速。

本日は5週目で

木曜蒲田クラスがお休みなので、

断食ホテルへ行く事に。

https://www.izu-wellness.com

↑ネットで検索して見つけたここ

 

f:id:noorabelly:20190131113744j:image

スーパービュー踊り子号で

優雅な列車旅です。

熱海に一緒にいく生徒ちゃん達が

私の事を

いつも?グリーン車に乗ってるから

「さすがグリーンのお方は違う!」とか

言うんですが、

今日は普通車ですよ笑

 

AB席が海側で、

踊り子号乗るなら、海側でなきゃ!との

ネット情報から

えきねっとで、昨夜予約しましたが

早くも日当たりの良さが凄い…

着く頃には、いい感じに

こんがりしているのではないかしら。

 

そして何も食べられないので

皆様散々飲んで食べて、となさってるのに

なんだかさみしい笑

お茶とマグマ塩で、空腹紛らわせてます。

 

 

さぁ、身体にどんな変化があるやら。

人生2度目の断食。

今回は少々短めですが、

3泊4日、楽しんできます♪

 

踊る獣医師

小森谷 薫