新しいお財布ケースとか。

f:id:noorabelly:20190205235407j:image

新しいお財布ケースとティッシュケースと

小物ケース。

 

とても器用な、大好きな生徒ちゃんのRさんに、

また前回と同じ布買ってきて、

作ってもらった!

 

これで、お財布も傷つかないし、

また当分おしゃれ生活楽しめる〜!

いつもありがとう♡

 

このケースのお陰で、お財布は超キレイなまま、7年目に突入。

金運は相変わらず良いし、これからも大切にしようっと♡

 

 

f:id:noorabelly:20190206094414j:image

角の擦れや汚れもなく。

ファスナーは金具もサビも黒ずみもなく、ピカピカ!

3代目になる、このケースのお陰です♡

 

 

あっ

前回の断食の続きは、また後で。

今回は短期間だったのに

食べてない時動きすぎて低血糖とか

ちょっとやりすぎたなぁ。

 

そしてPCも、今ちょっと調子が変なので

明日修理予定。