あけましておめでとうございます!

ついにあけましたねー。

今年も毎年恒例、草津温泉で家族揃って新年を迎えました。

大雪で、すごく寒かったけど、雪景色がとっても美しかった!

 

 

さて、今年はブログをきちんと書くぞ!!って事で、

まずは3月6日(土)にあるひな祭りハフラに向けてのレッスン情報から。

 

日時:1月12日~3月2日

毎週火曜日 19時半~21時

場所:高円寺環七スタジオ(※1月12日、1回だけ)

※場所が違うので、くれぐれも注意して下さい!!!

クロスモード中野駅前スタジオ(※1月19日~3月2日、7回)

ベールを使いますので、必ずお持ち下さいね♪

 

今年はshowはもちろん、

主催のイベントなど楽しい企画もいっぱいですので、

ぜひぜひ逢いにいらして下さいね。

 

詳細は順次upして行きますよ。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします♡