2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

“日傘持つよ”は、口説き文句になるのか?

だいぶラクになってきましたが、まだまだ暑いですねぇ〜。昨日、街を歩いていた時の事。うしろから、“あなた!ちょっとあなた!ステキね〜!”?ま、私じゃないだろ、とおもって足早になると“ちょっとまってよ!あなたよ!”と追いかけて来て、私の斜め前に回…

桜新町 中華そば一力さん♡

桜新町にある、お気に入りの名店中華そば一力さん♡以前から、だいすきなんですよ、このお店。何年になるかなー。味が昔ながらで美味しいのはもちろん、何と言ってもお店の方の対応が、ていねいすぎるほど、ていねい!人に惚れて、通うお客様もたくさんいます…

8/6 HABAYEB!

We are Nadin team♡土曜日のマゲドさんのイベントで、一緒に踊りまーす!なんと、今日が初顔合わせ。そして明後日が本番。。。なんておしゃれなの 笑短期集中でしっかりリハ終了♪たのしみまーす!!!

ネーミングの大切さ

昨日からTwitterなどで見かける、株式会社バーグハンバーグバーグさんの、からだめあて売り切れですよ…笑食欲がわくかは別として、ネーミングセンスが秀逸!まとめも既に出来てましたし。1度聞いたら忘れられないし、きっとたべても忘れられない事でしょう 笑

大森町サマーフェスティバル、たのしかった!

大森町サマーフェスティバル、ありがとうございました!みんなステキでしたー♡時折雨の降る日で、直前までやるか、やらないかって、主催者側が検討していたようですが。今まで屋外イベント、天候で中止になった事が1度もない記録は、今回も更新できました!…