桜新町 中華そば一力さん♡

桜新町にある、お気に入りの名店




以前から、だいすきなんですよ、このお店。
何年になるかなー。
味が昔ながらで美味しいのはもちろん、何と言ってもお店の方の対応が、ていねいすぎるほど、ていねい!
人に惚れて、通うお客様もたくさんいます。
もちろん私も!



ランチタイムは、いつも満席。
これからお出かけになる際は、できれば12〜13時を避けるとスムーズですよ〜。



{D394542C-E629-4A43-B234-EBFABE3D5810}

{24E71982-0A50-41B4-AF7B-94DE7D505754}

{D8A51390-5716-47CB-887F-FF8F5F910DAA}

私のだいすきな、肉めだま小ライス、850円。
普通のごはんの量だと、900円。
好きすぎて、3日連続でたべて来ました 笑



桜新町の宝物”って書いていらっしゃる方がいらしたけど、まさにその通り!



超絶おすすめでーす♡