2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水の生き物はいいね〜

兄と共に、120cm水槽の大掃除! 大きめの砂利を、黒ソイルに一新しました。 これで、ピノキオシュリンプや、ミナミヌマエビも 見やすくなるはず! 将来的には黒猫が飼いたい夢があるのですが、 今なかなか状況が許さない中、 だんだん水の生き物にハマり始め…

トイレ掃除

以前、私はこんな記事を書いていたらしい。 odoru-jyuuishi.hateblo.jp 良かったらご一読を。 この時の書き方のタッチ、なんか懐かしい笑 トイレ掃除って本当に大切だよね。 こんな本が出てきた。 そういえば、最近毎日やってなかったけど、 あらためて、ま…

オンライン飲み会♪

毎年、昔の職場の集まりを、 東京プリンスで企画しているのですが 今年は出歩けないので、 LINEのビデオ通話で、オンライン飲み会! 慣れない部分もあったけど、 設定もそんなに難しいものでもなく。 自由な感じで、思ったより楽しめたし、 みんな喜んでいて…

あれから

ハフラの告知の記事から早1年ほど経とうとしてます。 その間にあった出来事を、ざっくり振り返ってみます。 ハフラは無事終わりましたが、毎年恒例の洋舞祭は 昨年の台風に重なり、初めての中止。 その後、自分が左膝の軟骨損傷で動けなくなり、 レッスンど…