オンライン飲み会♪

IMG_1152.JPG

毎年、昔の職場の集まりを、

東京プリンスで企画しているのですが

今年は出歩けないので、

LINEのビデオ通話で、オンライン飲み会!

 

慣れない部分もあったけど、

設定もそんなに難しいものでもなく。

自由な感じで、思ったより楽しめたし、

みんな喜んでいてとっても良かった!

なんだかんだ、この職場の関係、仲良く続いてる〜

 

しばらくはこういう不自由も続くかもだけど、

こうして出来る範囲で楽しんで、

来年はまたリアルでお逢いしましょ♪

 

zoom流行ってるし、skypeなどでも出来るのかしら?

 

逢いたい人達に、こういう形でも逢えるのは

やっぱり嬉しい。

話したい人達、いっぱいいるな〜

 

今、ちょっとした事でも

精一杯自分に出来ることをして、

日々悔いなく過ごしていきたいものです。