2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Les mariages de GAKU

昨日は、ラボの先輩に教えてもらった、恵比寿のカジュアルフレンチ、Les mariages de GAKUでディナー!食べログトップ1000の実力店なのに、今日で終わりなんて、さみしすぎるわー。こぢんまりと、かわいいお店。あっと言う間に満席でした〜。えびと桃と、ク…

7/31 大森町サマーフェスティバル

7/31日曜日、大森町サマーフェスティバルで、生徒さん4人と一緒に踊らせていただきます!14時半からだそうです。ぜひ、遊びにいらしてください♡

入眠儀式の必要性

今日も記事抜粋↓自律神経をだます?今日から出来る睡眠の質が上がる入眠儀式http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11805085/たしかに髪は乾かして寝ないとね。寝る前に限らず、とにかくなるべくはやく乾かさないとキューティクルが開きっぱなしにな…

スタンプと絵文字とコミュニケーション

興味深い記事を読んだ↓LINEを仕事で使いたがらない人が4割を超えるワケhttp://diamond.jp/articles/-/96475私も、LINEは仕事では使ってないな。家族以外の目上の方とのコミュニケーションにも使ってないし、スタンプもあまり使わない。この記事によると、男…

ポケモンさわぎ

なんでもやってみなきゃ批判もできないでしょ、って事で、やってみました、ポケモンGO。昔はゲーム、結構やったけど、今はぜんぜんだし、ポケモンも見た事ないから、さっぱりわからない。でもこれだけ騒がれたら、1度は見ておかないとという事で。本当に、道…

韓国のおそうざい屋さん

近所に韓国のおそうざい屋さんができた〜!豚足と白菜キムチとチャンジャ(左の3つ)を買ったら、酢味噌とえごま漬けと韓国のり(右の3つ)をサービスしてくれた美味しいから行きつけになりそうな予感♪お店の名前がわからない…今度見てこよう〜

ひとり旅…??

金曜日の仕事がおわってから、東北新幹線で、いざ郡山へ!東京駅で買った、横川の釜飯とヤムウンセンとビールで、ひとり晩酌をたのしむしあわせ♡到着後、Nicoのお店へ飲みに。Nicoと出逢って、かれこれもう8年近くになるんだなぁ〜大切な、おもしろい友人の1…

ハフラ、今回もありがとうございました!

今回も、おかげさまで大盛況でした!また来年も、同時期にやりますので、よろしくお願いいたします♡