Les mariages de GAKU

昨日は、ラボの先輩に教えてもらった、恵比寿のカジュアルフレンチ、Les mariages de GAKUでディナー!

食べログトップ1000の実力店なのに、今日で終わりなんて、さみしすぎるわー。





{ED4712E2-C4BA-4A1C-AD88-F28AFE7C6C55}

こぢんまりと、かわいいお店。あっと言う間に満席でした〜。



{6685B845-47C7-4838-AD19-6982B6534B54}

えびと桃と、クラッシュされたアイスのような?とろける食感。
このマリアージュは、まさにはじめまして。



{90A22451-F354-4E85-B1B5-7FF62ABA6E5F}

鮎を香ばしく焼いたものと、西瓜がアクセントに。
鮎の頭をこんなに香ばしくいただいたのは、はじめて。



{AF16EE29-411C-483E-8D79-27CCAC3A9752}

ヤングコーンを鱧で巻いたものを、炭入りの衣で揚げたもの。
オマールえびのソース、花ニラが、絶品度をアップ。



{0BADD0C8-85B3-4E22-A1CD-AF4C10B102C3}

イベリコ豚のロースト。
絶妙な焼き加減と、ジューシーさがたまらなーい!



{86AC4020-8DAB-4832-BE5F-7118AB375259}

フルーツトマトのガスパチョでたべる、つけ麺!
見た目も味も、おしゃれ感ハンパないよ。



{6904C816-1E45-4639-909F-40088ABC2DB1}

パイナップルジュースと、ココナッツアイスののった、ピニャコラーダのグラニテ。
カクテルはそんなに得意でないけど、デザートだと、さっぱり美味しくいただけました!





食材のマリアージュが、私には、まさにはじめましての組み合わせばかりで、斬新、しかもとても美味しくいただきました。

それでいて、かなりリーズナブルだというところが、またステキポイント!

私の拙い記憶力と文章力では、美味しさが伝えきれないのが切ないですが・・・笑

リニューアル後は、違う感じのお店になるようですが、たのしみでーす!