ひとり旅…??

{E502252C-4D0D-4B4D-BFA5-7F3B8B6C7F3D}

金曜日の仕事がおわってから、東北新幹線で、いざ郡山へ!
東京駅で買った、横川の釜飯とヤムウンセンとビールで、ひとり晩酌をたのしむしあわせ♡



到着後、Nicoのお店へ飲みに。
Nicoと出逢って、かれこれもう8年近くになるんだなぁ〜
大切な、おもしろい友人の1人です。

そして、Bar de Nico、なんとたまたま6周年記念日!
おめでとう!



{2C92FF86-3811-4351-B265-D770A2AD4840}

だいすきなun amorや、涙の月をうたってもらいました〜♪
たまの夜遊びは、最高*\(^o^)/*





あてもなく来た私を、翌日、観光に連れていってくれました。

{8C02EB3D-EC67-48FC-BD99-0B5B53E5620F}

白河らーめん。
あっさりお醤油スープに、ちぢれ麺が美味しかった〜!



{C1072E98-6C0B-4A33-A822-12AF920752A4}

三春の滝桜、夏バージョン!
地元のおばあさん、お1人以外は、だーれもいませんでした。。
葉桜の滝桜も、なかなかステキでしたよ♪
夏の観光の穴場スポットかも!

その後、デコ屋敷へ。
絵付やいろいろやっているみたいでした。三春駒が有名らしい。





{AF72859A-75FC-4889-9606-850AF7061320}

{75D93596-8A45-4675-B95C-961AAE3E096F}

夜はひさしぶりに、Nicoの生歌演奏とコラボ。
みなさんあたたかくて、ステキな夜でした♡
常連のお客様達、また、東京から、このために来てくれたYさん、ありがとうー!



そして、予定がいろいろ変わり、夜中の高速で帰ってきて、あっと言う間のひとり旅?でした。。笑

人生っていろいろあって、ほんとうに予測不能。
数日前の思いつきで計画した、今回のひとり旅も、すっごくおもしろかったー!
ありがとう♡

また旅に出ようっと♪