秋の鎌倉。今、紅葉が見頃ですよ!ぜひお出かけください。そして、毎日さむいですが、命は大切に。命あっての物種です♡

こんにちは。

小森谷薫です♡

 

 

 

今日は、鎌倉に行ってきましたので、その記録を。

 

 

 

f:id:noorabelly:20161129212126j:image

キャラウェイさんのカレーを食べるところからスタート!

入店が11時15分くらいだったのですが、誰も並んでいなかったのに、出てきたら10人以上が列を。。。

早めの入店が吉ですよ!

 

 

 

f:id:noorabelly:20161129212052j:image

久々に人力車に乗りましたよ!

おにーさん感じよくて、たのしかった♪

 

 

 

f:id:noorabelly:20161129212150j:imagef:id:noorabelly:20161129212200j:imagef:id:noorabelly:20161129212207j:imagef:id:noorabelly:20161129212212j:image

紅葉が見頃でした。

いい時期ですよ!みなさまぜひ♡

 

 

 

f:id:noorabelly:20161129212234j:image

笑顔のステキなおにーさんと♡

人力車、非日常がとてもステキでしたよ。

ひとりで乗るのも、アリなんじゃないでしょうか!

わたくしも次回はひとり人力車、挑戦してみようかな♪

 

 

 

そのあとレッスンに向かうのに、なんと中央線が人身事故・・・

火曜日の生徒さん達は、中央線が止まると、致命的に大打撃なんです。

とりあえず、12/4洋舞祭前の最終レッスン、みんなちょっと遅れたくらいで済んで、本当によかった!

 

 

 

でもさ。

いくらつらくても、さみしい気持ちや絶望的な気持ちになったとしても、命を断つ事は絶対にしてはダメ。

わたくしも実際、命を絶ちたくなる程の経験をした事があるので、その気持ちがほんの少しはわかるんです。

 

それを救ってくれたのは、周囲のサポートと、踊り。

絶対あなたを大切におもってくれる人がいるので、自分でたくさん悩んだら、悩みすぎる前に、おもいつめる前に、身近な人に相談しよう。

 

芸はいろんなところで身を助けてくれるので、自分なりに一生懸命打ち込もう。

あなたのたのしい時はもちろん、つらい時にも寄りそえる踊り。

そのほかにも、あらゆる面で、わたくしなりのサポートをしていきたいとおもっています。

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 

お問い合わせメールアドレス:

zeina9393-kaorubelly♡yahoo.co.jp

※メールを送信される際、♡→@に変えて送信してください。

 

タイトルは【ベリーダンスレッスンについて】としていただき、お名前、ご連絡先メールアドレスを明記の上、お問い合わせ内容をご記入いただけると、大変ありがたいです。

どうぞよろしくおねがいいたします!

【おすすめ記事:ベリーダンスについて】
来月12/4の洋舞祭のご紹介・ベリーダンスクラスへのご案内など♡

洋舞祭の魅力と、ベリーダンスの魅力について書いてみた♡2013年の洋舞祭の動画も公開するよ♡

12/4 洋舞サークルフェスティバル!薫クラス出演は、16時10分過ぎです♡

ベリーダンス=痩せる、美しくなる、などのイメージは、自動的に成り立つものではなく、望む方向に努力して成り立たせて行くもの♡

ベリーダンスを始めたきっかけについて、書いてみた♡ベリーダンスに興味があったら、まずはピンと来るまで体験しに行くのがおすすめです♡

形のないものに対する対価を明確にするのは、提供する自分自身!って事で、ベリーダンスレッスンについて、明記しました♡