ニュース3連☆☆☆

<p>まずはせつないニュースから[E:despair]<br /><br />風邪をひきました。。。<br />インフルエンザの検査は陰性で、熱も大して上がらないけど、まぁ、咳と鼻水の嵐××そしてすばらしい頭痛とだるさ。。挙句にびっくりボイス[E:wobbly]誰?みたいな。<br /><br />ほぼ5日間くらい本気で患いましたが、ようやく回復の兆しが見えてきて一安心ですわ。<br />皆様、大変ご迷惑とご心配をおかけしまして、本当に申し訳ありません…。<br /><br />明日のレッスンはマスク無しで出来そうです。多分。あ、でもしてたらごめんなさい。。あと、ひどく鼻かみますけど、許して下さい。。<br /><br /><br /><br />お次はとってもうれしいニュース[E:happy01]</p> <p>前の会社の友人が、昨日無事出産したよ[E:sign03]との報告を、さっきメールでもらいました!!!<br />かぁ~~~もううれしくてうれしくて、写真可愛くて、そっくりで、もう、本当にやばかった。<br /><br />友人が、お母さんやお父さんになって、最初は手探りなのに、だんだんちゃんと風格が備わってきて、それらしい顔つきになっていくのを写メとか年賀状で見ると、なんかもう、本当にうれしくなっちゃうんだよね。<br />彼女もだんだんそうなっていくんだろうな。ちょー楽しみ♪<br /><br />楽しく元気に、育児ファイトっ☆<br /><br /><br /><br />最後にちょっとだけニュース[E:confident]<br />28日木曜日は池袋です。よかったら遊びに来てね[E:heart04]<br /><br /><br /><br />なんかいつも以上にとりとめない感じですが、病んで脳みそが半分ぐらい溶けちゃったもんだから勘弁して下さい。そのうち再生しますんで。プラナリア並に。<br /><br />今日も12時前には寝て、また明日から元気に出勤&ベリーよ~~~♪</p>