Arabian Rose's Dream vol.1 無事終了♪

<p>昨日の-MiKaoru presents- Arabian Rose's Dream vol.1にお越し戴いた皆様、本当にありがとうございました!!!<br /><br />お陰様で満員御礼[E:shine]ちょっと窮屈な思いをされた方々も多かったと思います。申し訳あしません…。<br />そんな中でも本当にあたたかく見守って下さり、たのしくってうれしくって、時々どこかにいってしまっているような感じになって。。。しあわせいっぱいでした[E:heart02]<br /><br /><br /><br />友人達、生徒さん達も、みんなやさしく見ていてくれて、感無量[E:shine]<br />本当にありがとうございました[E:heart04]<br /><br /><br /><br />そして今回、すごくいろんな事をお手伝いしてくれた、艶ちゃん、SHIHOちゃん、咲紅蔵ちゃん。<br />いっぱいいっぱいのMiKaoruをいろいろ助けてくれて、本当にありがとう。<br />3人娘がいてくれたおかげで、次に何をすればいいのか、都度明確になりました!(おい)<br /><br />頼まれた事以外は、おにぎりの好みの具のアンケートと、艶ちゃんを偶然タイミングよく起こすメールくらいしか働いていなかった私ですが…あとは荷物整理してもらったり、洋服にこぼしたのを拭いてもらったり、何から何まで本当にありがとう。←子供???<br /><br />どうぞ、これからも懲りずによろしくね[E:heart04]<br /><br /><br /><br />そして相方のMikaちゃんとご主人には、お礼のしようもないくらいお世話になりました!!!<br /><br />私、主催とは名ばかりで、頼まれた事しかやってなかったし、実際はこの夫婦が主催と言っても過言ではありません。<br />いつも本当にありがとう。これからも、よろしくね[E:heart04]<br /><br /><br /><br />そして長時間に渡りお付き合い戴いたお店のスタッフの方々、本当にありがとうございました!<br />また、いろいろお世話になります。よろしくお願いします[E:heart04]<br /><br /><br /><br />最後に、私の家族に、あらためて心から。いつもありがとうね[E:heart01]<br /><br /><br /><br />はぁ~、どんだけ人任せなんだろう…と改めて実感させられた今回のイベントでしたが、皆様のご協力により、大成功[E:happy02][E:happy02]<br /><br />本当にありがとうございました!<br /><br /><br /><br />また、vol.2も企画予定です。<br />ぜひぜひ、またたのしい時間を共有して戴けるように、また頑張りますので、これからもどうぞ、よろしくお願い致します[E:heart01]<br /><br /><br /><br />みんな、愛してるよ~~~[E:kissmark]</p>