祝・立川レッスン初日♪

<p>本日、立川レッスン初日ー☆<br />体験レッスンにいらして戴いた皆様、ありがとうございました。<br />そして大変お疲れ様でした!<br /><br />おひとり経験者の方がいらっしゃいましたが、ほぼ皆様が初めてだったようで、ちょっとハードな内容になっちゃったかな…。<br />今後も、出来るだけ詳しく動きのコツとか説明して行きたいと思っていますので、わからない所はどんどん聞いて下さいね~♪<br /><br /><br /><br />ちなみに振り付けの曲は、NOW ARABIA 9と言うアルバムに入っている、Mas Wl Loliと言う曲です。<br />もう少し易しい振り付けを考えて行くので、今日“ちょっとむずかしすぎるよ!”と感じた方も心配ないですよ。<br />出来る範囲で、ゆっくり音に慣れて行きましょう♪<br /><br /><br /><br />今日は慣れない動きで身体のあちこちに疲れが出やすいと思うので、おふろでよく温まって、揉みほぐして休んで下さいね。<br /><br />来週もお楽しみに…☆</p>