フォーメーション完成☆

<p>レッスン、お疲れ様でした!<br />みんな、フォーメーションもだいぶ覚えてくれたみたいでよかった。<br /><br /><br /><br />ただ、やっぱりまだ音の速さに振り回されちゃう感じで、ひとつひとつの振りが適当に流れがちになっちゃうのが、少し気になるかなぁ。。<br /><br />振り付けの順番をよく覚えて、音を出来るだけよく聞いて、速さに慣れてねー。<br />そして、手を伸ばす、とか、止める、とか、形をキープするところはきちんとキープ出来ると、それだけで格好よくみえるハズなので!<br /><br /><br /><br />あと2回。<br />美しく魅せるポイントを絞ってレッスンして行きたいと思うので、振りはしっかり覚えて来てね♪<br /><br />次回、衣装で踊る練習をしたい方は、衣装も忘れずに!!!<br />衣装だとまた感じが違うと思うので、ぜひ。<br /><br /><br /><br />ではでは。また来週…☆</p>