お疲れ様でした☆

<p>今日も立川レッスン、お疲れ様でした!<br /><br />いやいや、今日はびっくり。<br />なんと総勢18名!<br /><br />部屋の広さに対して、随分ぎゅうぎゅうな感じになってしまって、ごめんなさい。。<br />しかも暑かったり寒かったり、空調も安定しなかったし…。<br /><br /><br /><br />でも皆様、むずかしいけど楽しいって言ってくれて、本当にうれしい!<br /><br />はじめてやる動きは、誰にでもむずかしいもので、出来なくて当たり前。<br />でも、ちょっとずつでも継続すれば、必ず出来るようになってきます。<br /><br /><br /><br />人と比べる必要なんてない。<br />自分で、今日はこれ!みたいに、自分なりの目標を決めたり、モチベーションをあげて行ければそれでいいと思う。<br /><br />私は自分に出来る限りを教えるので、その中から自由に好きなだけ、つかんで行ってほしいです。<br /><br /><br /><br />今日はじめての皆様。<br />きっと慣れない動きで、腰や背中がくたくただと思います。<br /><br />少しずつ慣れてきた皆様。<br />慣れてきても、ひとつひとつを丁寧に動く事で、結構疲れが出ると思います。<br /><br /><br /><br />お風呂でよーくほぐして、あたたまって休んで下さいね☆<br />ではでは、また来週♪</p>