今日もお疲れ様でした!

<p>今日も立川レッスン、お疲れ様でした!<br /><br />だんだんレギュラーでいらして戴ける方々が増えてきて、少しずつチョリやヒップスカーフ着用人口が増えて来ましたね~。<br />いい感じ♪<br /><br /><br /><br />ベリーは、たぶん今までにやった事のない動きがたくさん出てくるので、出来るだけ身体のラインがよく見えるような格好をしてほしいです。<br />まだおなかを出すのに抵抗がある方々や、おなかを冷やさないようにしている方々も、なるべく身体にぴったりフィットするウェアを着て、動きがよくわかるようにしてみて下さいね☆<br /><br />自分の動きをよく見る事で、正しい動きが身について来ますよ。<br /><br /><br /><br />そして今日も、身体を充分労って休んで下さいね。<br />また来週~♪</p>