立川レッスン、お疲れ様でした♪

<p>今日も大変お疲れ様でした!<br />結構人数いっぱいで、鏡が見えづらかったりする方もいらしたんじゃないかな。。<br />でも、みんなよく頑張って、一生懸命踊ってくれて、うれしいです♪<br /><br />特に繰り返し来て下さる方々、ちょっとずつ動きに慣れて来ましたねー!<br />素晴らしい☆<br /><br /><br /><br />そしてレッスン着やヒップスカーフ人口が着実に増えてきたのがまた素敵♪<br />身につけると、気分がぐっと高まるから、ヒップスカーフだけでも手に入れるのがおすすめ!<br /><br />ネットにもいろいろあるし、来週にはカタログも持って行く予定だから、よかったら見てみてね。<br /><br /><br /><br />体験にいらして戴いた皆様も、本当にお疲れ様でした!<br />最初はどの動きもむずかしいから、出来る範囲で大丈夫ですよ。<br />ゆっくり進んで行きましょう。<br /><br /><br /><br />そしてみんな、お風呂で身体メンテナンスは念入りにね~。<br />また来週♪</p>