4月♪

とうとう4月ですね。

はやいなぁ。。

ここの所わりと予定つめてて、やる事が結構山積みなんだけど、最近毎日楽しくて♪

美味しいものをもりもり食べて、たくさん踊っていっぱい笑って、うまく休めるようになったから、元気でいられてるのね。

最近イキイキしてるね、ってほめられる事が多くなったし。

みんなのおかげです。

本当にありがとう!

あっ、こんな調子でかなりばたばたしてるから、いろいろ忘れてたら言ってね〜!

そして今日もレッスンお疲れ様でした♪

もともと初級クラスの位置付けなので、初めての皆様には振り付けがちょっぴりむずかしいと思うのだけど…

まずは身体で音を感じて、何となくでもリズムに乗る感覚をつかんでもらえたらと思います!

あと、だいぶあたたかくなってきたけど、レッスンの日は特にシャワーだけでなく、ちゃんと湯船につかってほぐす事をおすすめします。

疲れの取れ方が全然ちがうので、ぜひ。

今日もレッスンに来てくれたみんなに、17日のモンキーの勧誘させてもらいました☆

最近レストランshowはちょっとお休みしてるので、久々の17日のshow、ぜひ見に来て下さいね!

オリエンタルもジプシーも見られて、2度お得だし。

お待ちしてます!

ではまた来週〜☆