お疲れ様です~♪

<p>立川クラスの皆様。<br />今日も、レッスン本当にお疲れ様でした!<br /><br />何度も出て下さっている方々は、さすが、いろんな動きも振り付けもだいぶ覚えて来てくれて、なんかすごくうれしい♪♪♪<br />慣れてきたと感じたら、ひとつひとつの動きを、より丁寧にやるようにしていくといいと思います。<br /><br />体験の方々もみんな熱心で、頑張ってついてきてくれました。<br />今は振り付けをやっていて、ちょっとずつ進んでいるので、初めてだとちょっとついていけるか心配になると思いますが、毎週出来るだけ細かく説明して行くようにするので、何度か繰り返すうちに心配はなくなってくると思います。<br /><br />ゆっくりおふろで身体を癒やして休んで下さいね。<br /><br /><br /><br />そして、前の記事で、5月からの七夕ハフラ・ジプシークラスに参加表明して下さった皆様。<br />ありがとうございます!<br /><br />予想外の大反響で、すごくうれしー♪♪♪<br /><br />ただ、あんまり人数が増えると、どうしても細かい指導が行き届かなくなっちゃうので、募集かけて間もないのですが、そろそろ締め切りま~す。<br /><br />みんな、本当にどうもありがとう。<br />よろしくお願いします。<br /><br /><br /><br />立川クラスのみんなも、七夕クラスのみんなも、本当にすごくやる気だから、私も気合い入れて行きますよっ☆<br /><br />いっぱい楽しみましょうね…♪</p>