~七夕ハフラclass・1回目~

<p>雨の中、初めてのハフラレッスン、大変お疲れ様でした!<br />みんな、それぞれかわいいスカートに出会えたみたいで、とってもカラフルで素敵でしたね☆<br /><br /><br /><br />今回初めてスカートを使う方も、何度か使って踊った事がある方も、ちょっと難しかったみたいで。。<br />いつも結構盛りだくさんの内容にしてしまうのです。…よく難しいと言われるけど。<br /><br />でも、みんなある程度の経験者だし、どうせやるなら、短期間で多くを学べるようなレッスンにして行きたいのです。<br /><br />私が教えられる事をほとんど盛り込む勢いで。<br />もちろん楽しくね♪<br /><br /><br /><br />音が速いけど、ポイントを絞ってよく聞けば、そのうち必ずゆっくりに聞こえて来ます。<br />そして、楽しいって感じられる時が来ます。<br /><br />みんなをきっとそこまで連れて行きます!!!<br />だから、ぜひぜひついてきてね。<br /><br /><br /><br />“ナニーコレー???”って所がたくさんあったと思うけど、次回一通り復習するので、何となくイメージトレーニングしてみてくださいな。<br /><br />とりあえず来週までに、スカートを履いた状態で、今日やった回転の練習を何度かして、スカートの遠心力を感じたり、回転に慣れてみてね。<br /><br /><br /><br />ではでは、また来週~☆</p>