Azizaワークショップ

<p>Aziza先生、ついに再来日♪<br /><br />私の憧れの女性。<br />そして、私のdancer nameである、Princess Nooraの名付け親です…☆<br /><br />もう、言葉では表現しきれない程、Amazing!!!<br />大好き!!!!!<br /><br /><br /><br />2日間、本当にあっという間でした。<br />すごくすごくハイレベルだったけど、楽しくて仕方なかったな。<br />showも、もう感動でした☆<br /><br />知っているお顔にもいっぱい会えて、それもすごくうれしかった♪<br />いろんな人達に、“Nooraちゃん、いると思った~!”“やっぱり一番前にいた~!”“大好きなんですよね~!”とか言われました。<br />当然でしょ!!!<br /><br /><br /><br />また、大きな大きな愛と、チカラをいっぱいもらいました。<br />私は今回も、ありったけの愛と、チカラを込めて、抱きしめてきました。そしたら同じくらいしっかり抱きしめ返してくれました!!!<br />しあわせ~~~[E:heart01]<br />うれしいよー♪本当に大好きだわ。<br /><br />これからも、貴女を目標に、少しでも近づけるように、がんばります。<br /><br />一緒に撮ってもらった写真はうれしすぎて、私があまりにもでれでれなので、自分だけの宝物にしておきます☆<br />早速、待ち受けにしちゃった(笑)<br />えへ。<br /><br />名刺の名前を見て、喜んでくれて、写真を見て、とても美しいとほめてくれました。<br />わぁい♪<br /><br /><br /><br />来年、また待っています。<br />きっと来てね。<br /><br />Thank you very much!!!<br />With love...☆</p>