~七夕ハフラclass・2回目~

<p>今日もお疲れ様でした♪<br /><br /><br /><br />なんか全体像を見せたら、みんなをかえって不安にさせたみたいなんだけど…。。<br />サビはほとんどすべて繰り返しだし、何回も出てくるし、大丈夫だから!<br /><br />音をとにかく繰り返しよく聞いて下さい。<br />聞きまくって!!<br /><br />そしてまずは1回目の“エイヤッ”で、左足から右足に体重を移すタイミングを絶対外さない事!!!<br />そこを外さなければ、その先の部分が必ずスムーズに運ぶようになります。<br />みんななら出来る!<br /><br /><br /><br />焦らず、確実なステップを心がけて下さい。<br />曲が早いけど、慣れれば必ず出来るから、もし振りが思い出せなくても、曲を身体に叩き込んでくるのだけは忘れないでね。<br /><br /><br /><br />また来週☆</p>