再会

<p>ひさしぶりに、大切な友人達との再会。<br />みんな、全然変わってないね~。<br />変わらぬ笑顔で、いっつも、いっつもあたたかい。やさしい…!<br /><br /><br /><br />大切な方との偶然の再会。<br />私が以前踊った時に、数回お会いしてお話させて戴いたお客様。<br /><br />その方が、もう、何ヶ月も前にお渡しした私の名刺を、ご自分の手帳を開いて見せて下さったのです…!<br />ずっと、持っていて下さったのです…☆<br />私の踊りを望んで下さる方がいらっしゃる。<br />なんて、なんて幸せな事なのでしょう。。。<br /><br />思いがけずいろんな再会があり、アットホームな空間で、あたたかい眼差しに囲まれて踊る事が出来、素敵な夜になりました。<br /><br /><br /><br />今日も、全てに感謝です。<br /><br />本当にありがとうございました♪<br />またお会い出来るのを、とても楽しみにしております…☆</p>