立川クラス☆

<p>お疲れ様ー♪<br /><br />突然のにわか雨にもかかわらず、今日も頑張ってレッスンに足を運んで戴き、ありがとうございます!<br />いつもせまい感じでごめんなさい。<br /><br />あっ、でもハーフグループではもちろんですが、全員の時も、出来るだけお互いに遠慮しないで踊ってみてねー。<br /><br /><br /><br />ちょっとずついろんな動きを緩急つけてやってもらっていますが、少しずつ飲み込めていく感じが見えてうれしい限り♪<br /><br />もしわからなくなったら、適当に流すのではなく、ゆっくりでいいので、必ず最初の形に立ち返って、正確に動く事を忘れないでね。<br />あと、どんどん質問して下さい。<br /><br /><br /><br />振り付けは6月で復習も終わるので、せめてハフラまでは振り付け忘れないでーっ!<br />あ、私か…(笑)<br />間違えまくって申し訳ないデス。。<br /><br /><br /><br />今日も身体をゆっくり癒やして休んで下さい。<br />また来週…☆</p>