~七夕ハフラclass・8回目~

<p>ついに。<br />ついに。。<br />ついに。。。<br /><br />終わりましたーーー!!!<br />本当にお疲れ様☆<br /><br />何だろう…。<br />もう、すでに感極まってしまいまして。。。まだ早い早いっ。<br /><br /><br /><br />でも、本当に極上の仕上がり。<br />私の想像以上の世界観を創り出してくれました。<br />素晴らしいです。<br /><br />あとはもう間違えてもいいので、思いっきり楽しんで踊りましょう♪<br /><br /><br /><br />感情を表現しながら、変化させながら、自分の心まで楽しませる。<br />難しかったと思うけど、それぞれちゃんと出来ていたよ。<br /><br />本番は、自分なりの解釈でいいから、今日くらい表現に変化をつけられたら、もう本当に言う事ないので、思い切って自分を解放して行ってね。<br />もしも迷ったら、”audience”と”仲間”だよ!!!<br /><br /><br /><br />いよいよ本番。<br />どうしようもなく楽しみにしています♪<br />コンディションを最高の状態に整えて、当日に備えて下さいね。<br /><br />そして最後、みんなの魅力と輝きを、余すところなく魅せつけて下さい!<br />客席で待っています…☆</p>