レギュラー立川クラス&夏祭りクラス1回目

<p>お疲れ様でした!<br /><br />今日はいきなりちょっと無茶な感じの動きもやってみたワケですが。<br />いろいろ動けるようになって欲しいので、コツなども少しずつレッスンでやって行きますから、徐々に慣れて行きましょう!<br /><br />振り付けも、私にはめずらしくかわいく作っているので、早さに慣れつつ、かわいらしさ全開で!解放して踊ってみて下さいねっ♪<br /><br /><br /><br />そして、夏祭りクラス。<br />とりあえず、一通り復習出来ましたね。<br />流れは大丈夫かな?<br /><br />来週までに、曲と振り付けの順番を、出来るだけ覚えて来てね。<br />来週はさらっと復習したら、すぐにフォーメーションに移って行きますので!<br />時間がないので、どうか、出来るだけご協力お願いしますー。<br /><br />それと、日曜日の朝一番(9時半とか10時くらいから1時間半)で練習出来る希望日を考えて来てね。<br />来週集計して、日時決定しますので。<br /><br /><br /><br />あと、衣装をお持ちでない方は、出来るだけ早めにご準備下さい。<br />ほぼ確実にお直しをしなくてはいけないので、前回のレッスンのブログも参考に、来週までに何となくこれ!って言うのを決めてきて下さい。<br /><br />ちょっと心配…等ありましたら、大体決めた上でご相談下されば、と思います。<br />勿論、気に入ったら早速購入して、それをお持ち戴いてもよいです。<br />1点ものがほとんどなので。<br /><br />そして、先程も話しましたが、靴も必須です。<br /><br />蒲田にあるMNBさん<a href="http://mnb-kamata.com/default.aspx">http://mnb-kamata.com/default.aspxにはよくお世話になっているのですが、もし店舗に行ける場合は試着も出来るので、靴は勿論、衣装も試着して買えますよ。<br /><br />ネットなら、edenさんにありました。<br /><a href="http://www.eden-japan.com/product-list/8">http://www.eden-japan.com/product-list/8 /><br />最初はヒールとかではなく、なるべく素足に近いやわらかいものが踊りやすくていいと思います。<br />色は衣装に合わせて、ゴールドでもシルバーでもよさそうですね。<br />ちなみに私が履く時は、衣装の色で履き分けています。<br /><br /><br /><br />とにかく、出来るだけ早めの準備をお願いしますね。<br />あと、11月のハフラに出られる方々で衣装をお持ちでない方も、出来るだけ早めに調達の準備をお願い致します。<br /><br />ではでは、また来週ー♪</p>