レギュラー立川クラス&夏祭りクラス最終日!

<p>今日も盛りだくさんの内容でしたねー。<br />コンビネーションなどが増えると混乱しがちだけど、ひとつひとつの動きが合わさっているだけなので、わからなくなったら、まずひとつずつやってみて、動きの仕組みを理解してみてね!<br /><br />振り付けは、一気に2番が終わり、あとちょっと♪<br />左右逆になったのと、足の動きが手の動きに変わったくらいだから、慌てなければ大丈夫☆<br />ハフラでエントリーしている方も多いので、早めに仕上げて行きます。<br /><br /><br /><br />それと、ハフラの申し込みについてです。<br />来週を最終締め切りにしますので、エントリーされる方は、申し込み用紙と参加費を合わせて、来週までに提出して下さいねー!<br /><br /><br /><br />そして夏祭りclassは、いよいよ今日が最終日!<br />予告もなしに1曲増やしましたが(笑)<br />でも、あんな感じで踊れれば大丈夫☆<br />あとは思いっきり楽しみましょう♪<br /><br />…さおりちゃん。お休みの所、最後の最後でいつもの無茶振りです(笑)<br />本番前に時間があるから大丈夫!<br />よろしくね☆<br /><br /><br /><br />当日は、10時半には入れるので、早めに来て、準備しながらみんなで最終打ち合わせをしましょう!<br /><br /><br /><br />−当日の持ち物−<br />・衣装<br />・踊り用の靴<br />・アクセサリー(ピアス・ネックレス)<br />・化粧道具(つけまつげ・手鏡・ブラシ・ピン・ゴムなど)<br />・裁縫道具(安全ピンなど)<br />・上着になるようなもの(ベールでもOK)<br /><br /><br /><br />こんな感じでしょうか。。。<br />お化粧は、ある程度済ませて来てもらえると、スムーズだと思います。<br />初めての方は、自分なりにでいいので、アイラインをしっかり引いて、濃い目にして来て下さいね♪<br />youtubeで、&quot;arabian make&quot;と検索すると、動画でアイメイクの方法などがいろいろ載っていますので、参考までに☆<br /><br /><br />もし不明な点があれば、書き込みでも、メールでも、お気軽にどうぞ♪</p> <p>ではでは。当日よろしくです…☆</p>