ありがとうございました♪

<p>昨日は、FARHANAで踊らせて戴きました。<br />スーさん、いつもどうもありがとうございます!<br />いいものを安くいっぱい買えて、いつも大感謝☆<br />やっちゃんとは久しぶりの再会~♪うれしい!!!<br /><br />そしてアロムさん。<br />いつも応援にいらして戴き、優しく見守りながら一緒に踊って戴き、すごく感謝です。<br />いつもお名前伺う前に帰っちゃう彼。<br />がんがん踊って盛り上げてくれて、どうもありがとう~!<br /><br /><br /><br />そしてびっくりの再会も!<br />はじめましてと思っていた方々が、実はmayuさんの生徒さん達。<br />さらに私は前回のモンキーで一度お会いしているらしい。。。<br />なんと。。。スミマセン。。。<br /><br />さらに。そのうちのおひとりの方のご実家が、なんとなんと、超~地元!!!<br />しかも、同じ小学校の先輩でした!びっくり!!<br />やっちゃんも地元が近いし、昨日は何だか地元ネタでも、やたら盛り上がっちゃいました☆<br /><br /><br /><br />踊りはひさしぶりに身体が勝手に曲をなぞっている感じで、すっごく気持ちよかった~♪<br />いいなー、この感覚。<br />お褒めの言葉まで戴けて、うれしかったです☆<br /><br />昨日自分でダウンロードした曲編集ソフトで作った音を使ったんだけど、その出来が思ったより完成度が高くて(←自画自賛)、さらに高揚感upだったかも♪<br /><br /><br /><br />次回FARHANAは10月16日です。<br />その前に来週再来週と、showやらイベントありますので。お気軽に遊びに(踊りに)来てね~☆</p>