veil class & ジプシーclass 3回目

<p>3回目終了♪<br /><br /><br /><br />veil classのみなさん。<br />ベールは身体の一部なので、出来るだけ丁寧に扱うようにしてみて下さいね。<br />周りのシールドも意識しながら…。<br />それだけで、ベールの動きも随分美しく見えるようになってくると思います☆<br /><br /><br /><br />ジプシーclassのみなさん。<br />やはりあの急かされるような音に、焦ってしまう傾向にあるみたいです。<br />まず、耳を慣らす事。しつこいくらいに聴いてみて下さい。<br />そして音の特徴を捉える事で、焦りは格段に減ってくると思います☆<br /><br /><br /><br />そしてどちらにも共通するのは、やはり、回転でしょうか…。<br /><br />私も実は、超・車酔い激しいし、回転も超・苦手っ子でした。<br />1回転するだけで、吐きそうになるくらいヨロヨロ。<br />免許取った今も、どうも長時間のドライブは酔ってしまって苦手。車特有のニオイが、吐き気のより一層の増幅因子に。。。(笑)<br /><br />でも、ちょっとずつ慣らしていったら、本当にちょっとずつですが、慣れて来ました。<br />今でもそんなに得意な方ではないのですが、何とか数回であれば出来るようになってきているので、きっと。きっと。鍛えられると思います。<br />一緒に頑張って慣れて行きましょう!<br /><br /><br /><br />来週は、veil classはお休みです。そして再来週からは、高円寺スタジオに移ります。<br />よかったら、来週月曜日は<a href="http://www.egotrip.jp/event/">な~んちゃってアラブ</a>、遊びにいらして下さいね☆<br />23日のモンキーフォレストでのshowは、お陰様で満員御礼♪ありがとうございます!<br /><br />ジプシーclassは引き続き、高円寺Fです。<br /><br /><br /><br />お待ちしてますね~☆</p>