☆New class開講のお知らせ☆

<p>いつもお世話になっている<a href="http://beastar.jp/menus/index/00021">BEASTER立川校</a>にて、この度、<br /><strong>入門・基礎クラス</strong>を増設して戴ける事になりました!!!<br /><br /><strong>毎週木曜日、18:30~19:55</strong>です。<br />今までの20:00~21:25の初級クラスの、前のクラスになります。<br /><br /><br /><br />ベリーダンスってどんな踊りなのかな…<br />ベリーダンスはもちろん、踊る事自体がはじめてで、何もわからなくて…<br />やってみたいけど、なかなか機会がなかったから…<br />今のクラスのレッスン内容は、ちょっと難しくてついて行けない…<br />もう一度基礎に戻って、しっかり動きの復習をしたいな…<br />早く上達して、自信を持って踊りたい…<br />他のレッスンと掛け持ちでやりたい…<br /><br /><br /><br />などなど…という方向けのクラスになります。<br />つまり、ベリーダンスが好きなら、どんな方でも参加オッケーなクラスです☆<br />お気軽に体験レッスンにお越し下さいね。<br /><br />ご質問等も、お気軽にどうぞ♪<br />お待ちしております…☆</p>