ジプシーclass4回目・立川クラス&Foug El Nakhal復習クラス2回目。モンキー後記。

<p>なんと、気づいたらこの間のクラスの後、書いてなかった。。。<br />と言うわけで、火曜日のジプシークラスから。<br /><br />やっぱり鬼門は横飛びと回転だね~。<br />でも、かなり何度も練習したから、身体にじかに覚えこませる、って言う感覚を少しはわかってもらえたんじゃないかな?<br />頭で考えるより、身体で覚える事の方が、きっといざって時に役立つと思うから、今は結構大変だと思うけど、頑張りましょう!<br /><br /><br /><br />そして今日の立川クラス。寒く冷たい雨の中、本当にお疲れ様でした!<br />Foug El Nakhalも、全員でフォーメーションが出来て、ちょっとだけ安心。<br />今までとちょっと様子が変わったと思うけど、より簡単にアレンジされたと思うので、次回までに、復習して来てね。<br /><br />あと、衣装を持っていない方は早めに調達して、お直しのやり方など不安な方は、早めに買って見せに来て下さいね。<br /><br /><br /><br /><br /><br />そして、モンキーフォレストにお越し戴いた皆様。<br />本当にありがとうございました!<br />冷たい雨にも関わらず、お店は超・満席。<br />知っているお顔がたくさんで、すごく気持ちよく踊らせて戴きました♪<br /><br />…みんな、いろんな意味で、私の衣装に驚いていたみたいですが(笑)<br />まぁ。まぁ。たまには、ああいうのもいいでしょ☆<br /><br /><br /><br />長さん、れいこさん、お店の方々のお陰で、こんなに素敵な会が出来、充分に楽しませて戴く事が出来ました!<br />ありがとうございます。<br /><br />主催のmayuさん。<br />本当にいろいろどうもありがとうーーー!!!<br />今回で3回目か…いつも気にかけてもらって、感謝です。<br />またハフラでもよろしくね。<br /><br />一緒に踊って下さったイライダさん、エミさん。<br />とても楽しい時間をありがとうございました!<br />挙動不審な言動ばかりで、驚かせてしまったかも。。。<br /><br />そしてeNちゃん。<br />今回、久しぶりに一緒に踊れて、本当に楽しかったよ☆<br />どうもありがとう。<br />おなか大丈夫??またレッスンに遊びに来てね♪<br /><br /><br /><br />皆様。もし、写真があるようでしたら、ぜひ下さい!<br /><br /><br /><br />本当に、急に寒くなりました。<br />くれぐれも体調管理はしっかりして、風邪など引かないように、気をつけて~☆</p>