立川クラス&ハフラグループレッスン

<p>昨日も頑張りました!<br />みんな新しい振り付けもよく覚えてくれて、この間やったフォーメーションもかなり覚えてきてくれたので、ちょっと安心しています。<br /><br />グループレッスンは、フォーメーションもずいぶん変わったので、若干不安が残る仕上がりだったと思うのですが、来週また確認しましょう。<br />毎回言っていますが、衣装がまだない方。そろそろ準備して下さいね。<br /><br /><br /><br />そして、来週からは入門・基礎クラスがスタートします!<br />20時からの初級クラスはちょっと難しいと感じている方や、初心者の方は、ぜひ18時半からのクラスにご参加下さいね。<br /><br /><br /><br />あと、11月23日の立川校のイベントについては、来週またお話しますが…。<br />一定人数集まらないと出来ないのと、今回はあまりにハフラと時期が重なっているので、来週のみんなの様子で、最終的にやるかどうかを決めたいと思います!<br /><br />では~☆</p>