立川クラス&ハフラレッスン

<p>ゆっくりPCに向かえず、遅くなりましたが。。。<br /><br />木曜日、入門・基礎クラスが始まりました!<br />こちらは本当にゆっくりなペースで進めて行きますので、気軽に参加して下さいね。<br />スペースも初級クラスに比べて余裕があるので、のびのび動けますよ☆<br />振り付けも、様子を見ながら新しい曲をやっていきます♪<br /><br /><br /><br />初級クラスは、だいぶいろいろ出来るようになってきたので、少しずつまた新しい動きもやって行きましょう。<br />様子を見ながら、新しい振り付けに入って行きますね!<br /><br />ハフラ合同練習にはちょっと狭かったですね。。。<br />でも、フォーメーションのベースラインが出来たので、ここまできちんと覚えて来てくれたら、次回余裕を持って進められると思います。<br /><br /><br /><br />ここの所、急激に気温が下がってきたので、体調に気をつけつつ、楽しんで行きましょう♪</p>