veil class 6回目 & ジプシーclass 7回目 & 立川class

<p>レッスンを始めた当初から、レッスン毎に必ず何かひとことでも書き留めたり、伝えておこうと始めたブログですが、最近更新出来てないなぁぁ。。<br /><br /><br /><br />月曜日のveil classは振り付けが全部終了!<br />細かい動きについて復習しながら、来週再来週でDuoのアレンジを仕上げて行きますね。<br /><br />火曜日ジプシーclassはDuoアレンジスタート!<br />来週はまた組を変えて、いろんな人と組む楽しさを味わいながら、踊っていきましょう。<br /><br /><br /><br />veil、ジプシー共にハフラで踊りたいと言うお話をたくさん戴いて、とてもうれしい限りです☆<br />私も、可能な限りみんなの踊りを見させてもらうのを、今から楽しみにしています♪<br /><br /><br /><br />そして立川クラス。<br /><br />入門クラスは、とてもゆっくりしたペースで進んでいます。<br />慣れない動きだと思いますが、少しずつ楽しんで動いてもらえたらいいな。<br />振り付けは、“格好良く、セクシーに”がテーマの曲をチョイスしています。<br />楽しんで下さいね!<br /><br />初級クラスは、とにかく人数が多くて、今までの中で最大人数でした。<br />なかなか目が行き届かない部分も多くて申し訳ありません。。。<br />また、ラインチェンジも頻繁にしながらやって行きます。<br />みんながお互い気遣いしあって、場所を譲り合いながら踊ってくれていて、とっても助かっています。ありがとう。<br /><br />ハフラクラスは、私の勘違いで21時半~22時までだったので、先日のクラスのメンバーにはいろいろご迷惑をかけてしまってごめんなさい。<br />通常レッスンは21時25分までと言う事なので、来週からはきちんと21時半から始めましょう。<br />よろしくお願いします。<br /><br /><br /><br />練習時間は少ないと思いますが、自主練習など協力し合って楽しく準備して下さいね!<br />自主練を見て欲しいとか、衣装の直しを見て欲しいなどは、早めにご相談下さい。<br /><br />あと、チケットの件、まだ渡していない残りの分を、来週配ります。<br />余分に欲しい方は、出来るだけお早めに私までお願いします!<br /><br /><br /><br />また来週~☆</p>