veil class 7回目 & ジプシーclass 8回目 & 立川class

<p>まずはveil class。<br />とうとうDuoの振り付けに突入しました!<br />ふたりになっても、あわてず、ゆったりとベールワークをやってね。<br />特に回転のスピード、よく合わせて行けるといいです。<br />前の人、座ったままの動きが結構大変になっちゃったけど、頑張って☆<br /><br />ジプシーclass。<br />向かって左側に立つ人達。かなり向きが変わってしまったねーーー!<br />でもでも、きっと慣れてくれば大丈夫(笑)<br />ふたりで充分呼吸を合わせて行きましょう。<br />あせらず、ゆっくり音を聞いて動いてね。<br /><br /><br /><br />どちらのクラスも、Duoのアレンジが始まってから特に、とても楽しそうにみんな踊っているので、私までとってもうれしくなっちゃいます♪<br />で、調子に乗っていろいろ変えてます(笑)<br /><br />今回はソロとDuoのアレンジをしてきましたが、あくまでベースとしてのアレンジですので、この先自分達で人数を変えたり、いろいろフォーメーションなど作って、群舞などでも楽しんでもらえたらなと思っています。<br /><br /><br /><br />あと、今回のクラスは10月いっぱいで終わりますが、いろいろ希望が出ているので、時間帯と人数がある程度集まるようでしたら、また短期集中振り付けclassを考えています。<br />期間も、1ヶ月超・短期(年末)、2ヶ月短期〜3ヶ月(年をまたぐか、年明けから?)くらいが目安です。<br />希望があれば、聞かせて下さいね。<br /><br />・ジプシー<br />・オリエンタル<br />・ベール(以前やったHaremの振り付け)<br />・ファンベール<br />・ダブルベール(ベールを使った事がある方向け)<br /><br />などなど。。。考えています☆<br /><br /><br /><br /><br /><br />立川の皆様。<br />入門クラスは、本当にじっくり進んでいます。<br />全く初心者の方は、ぜひ、こちらのクラスにお越し下さい。<br />初級クラスはちょっと混んでいますし、だんだんスピードもあがってきている上、今はハフラの振り付けにちょっと多めに時間を割いてしまうので。。。<br />振り付けも新しく始めていますが、セクシー気分が高揚して(?)楽しいですよ♪<br /><br />初級クラスは、徐々に次の振り付けの準備を始めています。<br />結構筋トレ風の動きも増えてきましたが、一緒に頑張れたらいいな☆<br />あと、早い動きになっても、丁寧に動く事を忘れないでね。<br />ハフラの曲もそうですが、ひとつひとつの振りを、音を充分使って動くように出来るといいです。<br />疑問点は逐一解決して行ってね。<br /><br /><br /><br /><br /><br />ちなみに。。。明日は四ツ谷のエル・サラーヤで初踊り♪<br />久しぶりの友人達との再会が楽しみです!<br />よかったら遊びにいらして下さいね。お待ちしております…☆</p>