Newジプシークラスと立川クラス。

<p>火曜日からNewクラスがはじまりました!!!<br />今回は、アップテンポな曲でノリやすいらしく、みんな楽しそうに踊っているのが印象的でした。<br />振り付け、簡単すぎるかな?<br />いつも内容盛り沢山にしていますが、もし簡単すぎるようならまた調節して行きますので、気軽に相談して下さいね。<br /><br /><br /><br />それよりもレッスン後の特別レッスンは、みんな相当やる気喪失してたなぁ。。。<br />今回は、かなり本格的にアレンジしたからね。<br />でも、まだ時間があるから、みんななら必ず出来る!!!大丈夫!!!<br />わからない所は、またどんどん聞いて、解決して行ってね。<br /><br /><br /><br />立川クラスは、入門もちょっとずつ人数が増え始めました。<br />今やっている動きが、全ての基本になると思って、じっくり習得して行って下さい。<br />振り付けは、とにかく楽しんでね♪<br /><br />初級クラスは、ドラムソロの準備始めてます。<br />変わったステップも、少しずつ出来るようになってくるから、心配しないでね。<br />振り付けはとにかくキメをきちっと!あとは手。そして表情だよ。<br /><br /><br /><br />もうすぐ本番。<br />来週もきちんとつめて行きます。<br />頑張りましょう!!!</p>