【業務連絡】蕾宴参加者の皆様へ&クラス後記

<p>何だかぜんぜんアップできず。。。遅くなりました。<br />軽くクラス後記から。<br /><br />火曜日のジプシーは、みんな楽しんでくれているようで、順調に進む事が出<br />来ていますねー。<br />今週結構進んだので、次回は主に振り付けの定着をメインにやりたいと思っています。<br />単発での参加は、来週が特に狙い目ですよ~☆<br /><br /><br /><br />立川クラス入門は、まだ人数も少なめなので細かく見ながら進めています♪<br />初心者の方は、ぜひこのクラスにいらして下さい。<br />来週は振り付けもちゃんと進みますね。<br />初級は、ハフラまでとうとうあと1回を残すのみとなりました。<br />自主練にも気合いが入ってるようで、私もとてもうれしいです☆<br /><br /><br /><br />では、遅くなりましたが、11月27日(土)のハフラ“蕾宴”の詳細をお知らせします。<br /><br />【スケジュール】<br />※ごめんなさい、時間、間違えてました!!!さおりちゃん、指摘ありがとう。<br />訂正したので、再度ご確認お願いします。<br /><br />12時35分 ろまらくだ1階 エレベーターホール入口<br />13時00分 リハ開始<br />14時20分 開場<br />15時00分 開演<br />17時00分 完全撤収<br /><br />相当タイトなスケジュールですので、時間厳守でお願い致します。<br />当日は、スムーズに進むよう、おうちでお化粧は済ませて来て下さい。<br />付けまつげなども忘れずに!!!<br />出来ればすぐにリハを始めたいので、着替えなしである程度動ける格好だといいと思います。<br /><br /><br /><br />【持ち物】<br />・衣装<br />しっかりホックなどがついているか、再度確認しておいてね。<br />・ベール<br />衣装を隠すのと、他にちょっと使いたいので、皆様お持ち下さい。素材は何でもかまいません。<br />持っていないよ~って方は、貸し出ししますので、来週までに教えて下さいね。<br />・裁縫用具<br />・化粧道具<br />・軽食<br />・シューズ(使う人のみ)<br />・靴下やレッグウォーマー、はおりものなど、あたたかグッズ<br /><br /><br /><br />質問などありましたら、いつでもどうぞ!<br />では、当日に向けて、体調を万全にしておいて下さいね…☆</p>