レッスン後記を

<p>先週書かなかったらしい。<br />ので、今週書きます。<br /><br />ジプシークラスはとうとう振り付け終了~♪<br />最後にまたいろんな内容を凝縮したけど、楽しんでもらえているようでうれしいです!<br /><br />このクラスは、後半、私の都合が悪くなってしまい、レギュラーメンバーと相談して、一応来週14日で終わりになります。ごめんね。<br />21日、28日はみんなで何かおもしろい事するのかな♪<br />21日は行かれないけど、28日は、ちょっとだけ顔を出そうかな☆<br /><br /><br /><br />立川クラスは、入門のメンバーも増えてきましたね。<br />初級クラスのメンバーもちらほら参加してくれて、うれしいです☆<br />振り付けも気に入ってもらえているようで、よかった♪<br />ひとつひとつ細かくやって行きますので、楽しくやりましょう!<br /><br />初級の方は、とうとうドラムソロに入りました。<br />かなり早くて、内容的にも前よりかなり難しくなってきたと思いますが、繰り返しているうちに必ず出来るようになるので大丈夫☆<br />力まず、笑顔で行きましょう!初めての方は、時間が合えば、入門クラスがおすすめです。<br /><br /><br /><br />今週末は、13:00~ろまらくだでクリスマスハフラ、その後20:00~四ツ谷のエル・サラーヤで踊りますよ!<br />よかったら遊びに来てね~☆</p>