クラス後記

<p>また、随分と遅くなってしまいましたが。。<br />ジプシーclass、一区切りしました!<br />早いテンポにもかかわらず、みんな短期間で頑張りましたね♪<br />どこかで、ぜひ踊ってちょうだい。<br /><br /><br />最近は、“ここで踊らせてもらいまーす!”って言う、うれしい報告をよく受けます。<br />私がその時見ていられたら一番うれしいし、見られない時でもそうやって言って踊ってもらえたら、すごくうれしいです!<br />さらに“楽しかった♪”って報告受けた日にゃー、もう…感無量ですわ。<br /><br /><br />今回の曲は明るいので、オープニングとかに、ばーんと持って来るのは如何でしょう。<br />楽しくよろしく~☆<br /><br /><br /><br />立川は、入門も盛り上がってきましたね!<br />初めての方。出来れば身体にぴったりフィットする服が動きが見えるので、練習になっていいですよ。<br />帰った後はお風呂でセルフケアを忘れずにね☆<br /><br />初級は、最近汗だくのような(笑)<br />だいぶテンポも速いし難しくなったけど、頑張れば絶対出来るから!<br />2月に、また立川校のイベントがあるらしいので、それまでには仕上げるので、ぜひみんなで踊りましょう♪<br /><br /><br /><br /><br /><br />金曜日と土曜日のshow後記は、後日ゆっくり書きます。<br />本当にたくさんのあたたかい皆様に囲まれて、最高の年内踊り納めになりました。<br />ありがとうございました!!!<br />ひとまず、今日の所はこの辺で。。。</p>