レッスン納めと、年明けレッスンについて

<p>と言ってももう先週か。。。時差が。。。<br />立川レッスン、年内終了しました!<br />みんな、今年よく頑張ってついてきてくれて、本当にありがとう。<br /><br />来年みんなに踊ってもらうイベントは、おそらく2月の立川校のイベントから始まり、いくつかHaflaなども計画していくので、お楽しみにね♪<br /><br /><br /><br />ブログでレッスン後記を書くのもちょっとだれて来たので、毎週書くのは今回までかな。<br />でも、来年からは、気軽にいろいろな事を、もう少しタイムリーにupして行きます!<br /><br /><br /><br />あと、年明けのレッスンについてですが、1月11日火曜日19時20分〜2時間で、また始めようと思ってます。<br />ジプシーが続いたので、今回はオリエンタルで一旦雰囲気変えようかなとか、いろいろ考え中。意見下さいな。<br /><br />そして希望が出ているので、月曜日にダブルベール振り付けやろうかと思っているんだけど、スタジオの都合で19時〜2時間の枠しか無理なの。<br />それでも希望が集まればやろうかと。なのでまだ未定。<br /><br />どちらも参加者募集中。参加した事のない方も、ゆるーいレッスンですが、お気軽にどーぞ。<br />直接メールくれるか書き込みしてね。<br /><br /><br /><br />さて。明後日で日中のお仕事は終わり。<br />年賀状…大掃除…。。<br />早く終わらせるぞー!!!</p>