火曜日クラスのみんなへ。

<p>昨日は、大変お疲れ様でした。<br /><br />この危険な時期に、レッスンを開催した事については、正直、よくなかったのではないかと言う気持ちの方が大きかったです。<br /><br /><br /><br />実際、夜に大きな地震が起きた時には、本当に後悔して…不安な気持ちでいっぱいでした。<br /><br />みんなと連絡がついて、無事の帰宅が確認出来て、本当によかった。<br />と同時に、危険な目にあわせてしまった事、本当にごめんなさい。<br /><br /><br /><br />でも、みんなが“楽しかった!”って言ってくれて、それだけでうれしかった。<br />“今日は行けないけど、行きたかった!”って言うメールもたくさんもらって…。<br /><br />ありがとう。<br /><br /><br /><br />みんなの優しい気持ちが、少しでも被災地の方々に届くように。<br />少しでも復興に役立つように。<br /><br />ほんの少しかも知れないけど、昨日のみんなからのレッスン代と、自分の気持ちをちょっとだけ足したものを、Yahoo!基金から緊急災害募金へ、寄付させて戴きました。<br /><br /><br /><br />余震や原発で、不安ばかりがつのる毎日です。<br />でも、みんなで頑張って乗り越えましょう。<br /><br />どうか、どうか。<br />一刻も早く、みんなに笑顔が戻りますように…!!!</p>