ハフラについて

<p>いよいよ今週末、ハフラですねー☆<br />メンバーも前回より増え、曲も前回より随分ボリュームが増し、とっても楽しみな事になってます!!!<br /><br />前回は曲順などブログでupしましたが、今回はどうしようか迷ってます。。<br />当日の方が楽しみが増すかな、とか♪<br /><br />もし希望があれば聞かせて下さいね!<br /><br /><br /><br />あとディスコタイムの曲などのリクエストがあれば、引き続き募集中です。<br />どんな曲や音声でも、何でもかけますので!!!<br /><br />今回もダラブッカセッションとか、適当にいつも通りやるので、ダラブッカとかジルとか、他の楽器類も持ち込み大歓迎☆<br />生踊り(?)に合わせて、みんなで生演奏しましょ♪<br /><br /><br /><br />前日29日には池袋AKDENIZさんでも踊らせて戴きますので、お時間ありましたら、そちらもぜひ。<br /><br /><br /><br />ではでは。<br />当日楽しみにしています…☆</p>