レッスンと音源のこと

<p>今日で、Bergama Gaydasiは通しで総復習して終わりまーす。<br />来週から何しようか、結局決まらないままだけど。。。<br />6月から隔週月曜ダブルベールで、火曜希望待ちでいいのかな?<br />新しいのを作るので、今夜までに聞かせてね!<br /><br /><br /><br />ハフラの音源、送ってくれた方々、どうもありがとう!ちゃんと届いています。<br />でも、まだの方が結構いらっしゃるの…。。。<br />ちょっとしたフライヤー兼プログラムを、今回も作ってもらっているので、出来れば今週のレッスンまでには下さいね。<br /><br /><br /><br />あと、遅くなりましたが、前から希望があったので、今週は衣装とかレッスン着とか分けて持って行きます。<br />まずは今夜。19時から高円寺スタジオ空けて並べてますので、適当に見て下さいな。<br /><br />ではでは後程~♪</p>