≪≪≪詳細決定≫≫≫ 12月10日(土) Noora and the Magic Lamp vol.5 ~Christmas Hafla~

<p>詳細は、以下の通りです!<br /><br /><br /><br /><em><strong><span style="font-size: 1.2em;">Noora and the Magic Lamp vol.5 ~Christmas Hafla~</span></strong></em><br /><br />12月10日(土)<br /><a href="http://el-saraya.web.infoseek.co.jp/">エルサラーヤ</a>@四ツ谷<br /><br />open 15:45<br /><br />1st stage 16:00~<br />2nd stage 17:00~<br /><br />【Dinner time 18:00~】<br /><br />3rd stage 19:00~<br /><br />dance:Noora &amp; Noora class dancers &amp; more special dancers…☆<br />guest musicians:yuji(saz)/ 高田盛輔(violin)<br />charge:\4,000 《dinner &amp; 1drink》<br /><br /><br /><br />お教室の枠を超えて、誰でも参加可能な、気軽なハフラです!!!<br />ぜひ、お友達を誘って遊びにいらして下さいね☆<br /><br /><br /><br />普段レッスンに出て下さっている皆様には、大変混乱をさせてしまい申し訳ありませんでしたが、やはり当初の予定通り、12月10日(土)にやる事に決定します!<br /><br />私の日中の仕事の関係で、変更せざるを得ない状況だった為、変更を前提で考え、レッスン時に度々口頭で伝えておりました。<br />でもそちらが落ち着き、色々考えましたが、やはりこの日しかないな、と。<br /><br /> お仕事のシフトなどを調整してくれたみんな、本当にごめんなさい。<br /> まだ大丈夫かな…?<br /><br /><br /><br />みんなのハフラへの意気込みがあまりに凄くて驚いたし、とても嬉しいし、やはりこれは、どうしてもこの日にやらなければ!<br />場所はいつも通り、エルサラーヤ@四ツ谷です!!!<br /><br /><br /><br />Christmas Haflaです☆<br /> 時間は夕方~夜までです。<br /> 自作の振り付け、大・大歓迎♪<br /><br />そして。プレゼント交換をやります!<br />お好きな物を持って来てね。<br />予算は1000円以上、上限なしで(笑)<br /><br /><br /><br />それでは。申し訳ありませんが、改めてエントリー、お待ちしてますね!<br /> どうぞよろしくお願い致します…☆</p>