今年も1年、ありがとうございました☆

今年も1年、本当にありがとうございました。

色々な出逢いがあり、別れがあり、その全てが自分の成長する糧になったと確信しています。

がむしゃらに、とにかく走り続けました。

多くの葛藤があり、迷いもあり、つらい時期も正直ありましたが、紆余曲折しながらも、自分の目指した限界近くまでは出来たかな、と思っています。

やらずにどうこう言う事だけはしたくなかったから。

何が正しいとかわからないけど、型にはまらずやってみました。

そうしているうちに、見えて来た事が沢山あります。

人の気持ちはどうやってもわからないけど、自分が心から楽しめば、同じようにそれを楽しいと思ってくれる人が必ずいてくれるはず。

自分が提供出来るのは、どうやったって自分の持っているものしかない。

そして、変えられるのはいつでも自分だけ。

誰とも比べる事なく、臆する事なく邁進し、自分だけの魅力を限界まで追求して行きたい。

そして生徒さん達は、自分の魅力に気付き、素直に表現し、楽しんで踊って欲しいです。

感性を大切に。良いと思う、感じるものを、妥協する事なく追求して行って下さいね。

私も、そうし続けます。

こういう私ですが、色々な形で一緒にいてくれるみんなみんな。。。

家族。友人達。生徒さん達。そして巡り逢えた、全ての方々へ。

お陰様で、私なりにやっていく事が出来ています。いつも本当にありがとう。

これからも、よろしくね。

来年は、龍年。

昇龍の如く、ますます高い目標を目指し、静かに、強く。

着実に昇って行きたいと思っております。

今年、私に関わって下さった全ての皆様。

本当にありがとうございました。

来年は多方面で、もっともっと精力的に行動して行きます。

やるよ〜!!!

それでは皆様。

良いお年をお迎え下さいね☆

雪の少ない草津より。

Noora

追伸。

メッセージ、沢山ありがとうございます。

順次返信致しますので、暫くお待ち下さいね☆