台風…昨日はお疲れ様でした!

<p>それにしても物凄い風雨でしたね。。。<br />昨日も参加してくれた、火曜振り付けクラスの8人のみんな。大変お疲れ様でした!<br /><br />パートナーさんや、会社の方の手助けのお陰ですね。本当にありがとうございました。<br />そして、大変な時にもメンバーお互いの事、そして、私の事もとても気遣ってくれる、優しいみんな。<br />いつも本当にありがとう。<br /><br /><br /><br />それにしても、もう~、気が気じゃなかったです。。。<br />でもみんな無事に帰宅出来て、本当に良かった。<br /><br />途中で乗り換えが出来たのですが、みんな大変な思いをして遅くなるんだから、私もこの電車が動くまで乗り続けよう!とか、全然意味のない事をして、ちょっとだけみんなの気持ちをわかったような気になったりしてました(笑)<br />それにしても、本当によかった。<br /><br /><br /><br />台風にも負けない、みんなの熱い想いに応えられるよう、これからも頑張ります☆<br />しかしVolare人気、凄いな~。次は何にしよう。<br />私の講師人生2年余りにして、記念すべき、みんなへのシェア30曲目!…かな??(笑)</p>