来週25日火曜~、27日木曜~、新しいジプシーやります!

25日火曜~は、ずっとあたためていた大好きなIce Queenをやろうと思います☆

27日木曜~(20時~の初級クラス)は、立川校では初めてのジプシー。曲はもう少し待っていてね。

どちらも25ヤードスカートをお持ち下さいね。

ない方は硬めのベール2枚などでも出来ますが、やはりスカートはあった方が、後々いいですから、ネットで是非見てみて下さい!

MNBさん、Figさん、Banu Rosaさん、Edenさんなど、お気に入りの1枚を見つけて下さいね!

Ice Queenは特に、私にとって特別な1曲なので、時間をかけてやっていこうと思います。

どちらも、お楽しみに…☆彡