おすすめ蒲田グルメ、いろいろ〜♡

こんにちは。

小森谷薫です♡

 

 

 

今日は、わたくしがレッスン前によく行く、蒲田グルメを紹介します!

 

 

 

♡もくじ♡

 

 

 

1. 生姜焼きがジューシーで絶品!洋食グリルスズコウさん♡

JR蒲田駅東口より徒歩2分。

絶品生姜焼きの、グリルスズコウさん!

f:id:noorabelly:20161201214535j:image

最初にコーンクリームスープ。

濃厚〜♡

 

f:id:noorabelly:20161201214529j:image

これ!特大生姜焼き!

1,270円。

熱々の鉄板で出て来ます。

肉厚で最高に美味しいですよ!

混んでいるときは、ちょっと時間がかかるかも。

 

 

 

2. 駅ビルグランデュオ西館7階にある、辛うま韓国料理、草の花さん♡

JR蒲田駅のグランデュオ西館にある、草の花さん。

f:id:noorabelly:20161201214558j:image

海鮮チゲ。

ランチでお惣菜付きで、1,200円くらいだったかな。

辛さが絶妙で、美味しいです!

参鶏湯なんかも予約なしでたべられるので、おすすめです。

 

 

 

3. 担々麺香氣さんは、グランデュオ東館6階にある、種類豊富な担々麺専門店♡

こちらはグランデュオ東館6階にあります、担々麺専門店、香氣さん!

先日初めて入りました。

 

f:id:noorabelly:20161201214621j:image

パクチー担々麺が800円ちょいくらい?だったかな

それに水餃子3個が190円でつきました。

パクチーいっぱいで、満足♪

今度は赤いのをたべてみたい!

 

 

 

4. 番外編。池上本門寺にある、ごま専門店、いい友さんのおはぎは、ごまの風味ともちもち感が、たまらんらん♡

先日リハで伺った、池上本門寺の参道にありました。

ごま専門店、いい友さん。

 

f:id:noorabelly:20161201214648j:image

こちらのおはぎは切り分けて食べるタイプのもの。

金ごまがつぶあん、黒ごまがこしあんだったかな。

 

たまたま通りかかり、美味しそうだったので生徒さんのリハ土産にしたのですが、これがみんなに大好評♡

帰りにさらにお土産買って帰りました♪

添加物が一切なく、他の商品も安心安全なものがいっぱい!

超絶おすすめ、要チェックのお店です♡

 

 

 

 

 

以上、蒲田近辺のおすすめ店いろいろでした。

ぜひ、みなさまの感想もお待ちしております♪